2016年10月19日

今日もなんだかぬる〜いお天気ですねと、湿度がずいぶん高いからのようですねと水曜日...ま、でもひとまず明日はいい天気、バリッと洗濯したいものです!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雲は多いながらも...いや、昨日ほどではないけれど、今日もなんだかぬる〜いですねと、最高気温は21℃くらいですけど、やっぱり湿度が高いからですねと、朝の徒歩通勤もがしがし歩いてやっぱり少し汗もかくもんですな。

と、そんなお天気ですが、えぇ、予報を見てみますと明日明後日とバリッと晴れ予報!...もうこれはバッチリ洗濯するしかないね!と、明日は出勤前にたくさん洗濯物を干す気満々なワタクシですけど(笑...って、結局店長でツレアイのミヤザキさんにすっかりおまかせってなことも多いんですけど)、ワタクシドモ的には仕事休みは定休日が雨でしたので、全然コロモガエが進んでおりませんので、いや、営業日とは言え、次のお休みにいい時間を過ごすために(って、休日出勤の予定ですけど...苦笑)、ここはしっかりやっておくところですかね...なるべくワタクシもがんばります、お手伝いします(笑)。

ま、そんなかんじで水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さんまの南蛮漬定食(850円)
旬のさんま!からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。