2016年11月12日

すてきなお天気ぽかぽかあったか土曜日は秋の行楽日和ですね!...ランチは助っ人ウメさん登場で、久し振りに南ちゃんとのコンビ!よろしくお願いしますね〜と、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、今日はいいお天気ですな〜!気温も上がってあったかくってホントヨカッタね〜土曜日〜!(笑)ワタクシ週末朝は自転車通勤、シャカシャカ防風上着も着ずにほいほい自転車に乗ってきましたけど、夜中になっても気温は10℃くらいある予報ですから、こんなもんで大丈夫そう...いや、明日も含めてすてきな秋の週末になりそうですね!

...って、すでにすっかりみなさんお出かけ済み??
裏手の自転車置き場はガラガラでしたけどね(苦笑)。

ところでところで。
そんな本日のランチは助っ人スタッフウメさん登場!(笑...相変わらず人手不足ではありますな)すでにテキパキホットコーヒーも入れてくれておりますし、えぇ、勝手知ったる元職場、いや、いつ戻って来てくれても大丈夫ですよ的な万全さ、ホントすてき(笑)。
というわけで、今日のランチはウメさんと南ちゃんのコンビ...南ちゃん的には春にうちの来た頃、研修に付いてくれたのがウメさんでしたし、えぇ、コンビを組むのはその時以来で昨日からちょっと楽しみにしているようでしたし...いや、いいコンビで楽しく仕事が出来るといいですね!(楽しみ)

ってなわけでぽかぽかいいお天気ですよの週末土曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!くるみとメイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。