2016年11月13日

昨日に続いてぽかぽか陽気は秋晴れの日曜日!...お出かけ日和に洗濯日和、お布団干し日和...なにか干すならすみやかに、今すぐライトナウでどうぞ!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて昨日に引き続きぽかぽか陽気は秋晴れの日曜日!...最高気温は20℃に届こうかってないきおいで、いや、今日も絶好のお出かけ日和!洗濯日和!お布団干し日和でありますね!と(笑)...ま、でも秋の日はつるべ落としとも申しますから、なにか干すならすみやかに、今すぐライトナウでどうぞ!(笑)

いや、しかし、なんだかんだ1週間ってのはホント早いよなぁと...先週の日曜日は月イチ連休、今頃すでに新幹線に乗っておりましたが、えぇ、1泊盛岡弾丸ツアーからの今週の営業は...座りすぎ(?)で筋肉痛からの不動産広告取材、アルバイトさんの面接希望の電話が鳴って、すみやかに面接からの昨夜初お試しシフト...って、いや、なんやかんや慌ただしく、あっという間でありましたね〜と、ワタクシ的にはあれこれ地味なデザイン仕事(メニューサッシ作り直し)が思うように捗らなかったのが非常に心残りではありますが、えぇ、そんなこんなでもう日曜日は今週最終営業日、明日はまた定休日なのだよなぁ(苦笑...そりゃそうだ)。

いや、もう少し小さな時間をあつめてコツコツやらなくちゃあなぁ(反省)。

ま、とにもかくにも今週はもう一日(今日)がんばりましょうねの日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!くるみとメイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。