2017年1月 8日

どんよりひんやり曇り空で三連休中日...午後は雨が降り出すそうですねと、ただでさえのんびりジンクス中日なのにとか思いつつ、いやいやハリキッてまいります...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、どんよりひんやり曇り空ですなと成人の日の三連休中日の日曜日...あー、お天気これから下り坂、午後から雨も降り出す予報になっておりますが、えぇ、今年から朝イチ出勤のワタクシドモオーナー夫婦、もちろん自転車でしゃしゃ〜っと来ちゃいましたけど、大丈夫か??(ま、撥水スプレーは持って来たけど...苦笑)。

しかし三連休中日というと当店的には毎度のんびりジンクスだったりするんですけど(苦笑)、いや、この三連休、昨年のデータからものんびりが導き出されて羽織りますし、寒いし雨だし一時雪かもしれないしと...いい条件はちっともないわけだけれど(苦笑)、ま、それでも当店的にはまだまだ今年はじまったばかりですよ!と、ただそれだけどちょっとハリキッてまいりたいところですね!(笑)

なんたって明日すみやかに定休日だしね!(笑)

と、昨日もお知らせしましたが...今年はしばらくティタイムはお休みさせていただくことにしております...ランチは12:00〜14:30、15:00には一旦閉め...ディナータイムは18:00スタートとなります、みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

ま、とにもかくにもどんよりひんやり三連休中日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。