2017年1月13日

ぽかぽか陽気で13日の金曜日...店頭メニューブックに続いて、Webのメニューも修正をかけてはおりますが...なんだかんだすでに「古い」んだよなと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日もぽかぽかあたたかいですねと東京は三鷹、13日の金曜日でありますね...って、この「13日の金曜日」に反応するのもワタクシドモ世代なのかしら??なんてちょっと思ったりする今日この頃でありますね(笑)。

ところでところで。
今年になってメニューブックを刷新しましたが、いや、ホームページ上のメニューもなる早でやり直します〜と申し上げましたので、昨日からちょこちょこと修正しているところなんですが...あー、お店の旧メニューブック同様、作ってからかなり時間が経っているので...情報的に修正するのはそう難しいことではないんですが、やっぱりね、ワタクシ自身の中ではすでにすっかり「古い」かんじもしておりまして(苦笑...そりゃそうだ)、店頭の新しいメニューブック同様...みなさんにお知らせするその「仕方」も含めて、もう少し上手に伝わる方法があるだろうなぁ?と...ま、そうするとかなり抜本的なWeb的仕組み変更...大仕事になってしまうんだよなぁ(苦笑)。
ま、いずれにしても古い企画のままのWebですから、そろそろなんとかしなくてはと思ってはいるんですけどね〜...今年一年かけてまたこつこつ勉強しますか(で、結局1年かかると...苦笑)。

「急いては事をし損じる」とも言いますからね!(決してのんびりしていていいわけではない!...笑)

とにもかくにも13日の金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・相性よし!くるみと珈琲のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。