2017年1月14日

センター入試の週末はやっぱりお天気荒れ気味で...って、土曜日の朝、受験生よりもワタクシの方があれこれペースが乱れまくりで(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、今日は冷えますねと東京は三鷹...いや、この週末、寒気がどどんと入ってきて、ずいぶんと冷え込む予報になっておりますが、いや、世の中的にはセンター入試の週末...今年もお天気荒れているみたいですね...あー、受験生のみなさんはペース乱されないようににがんばってくださいね!

と、土曜日の朝...ペース乱れてるのはワタクシの方で(苦笑)、開店前は朝の掃除はあれこれ他のスタッフとの連携などもありつつ...ちょっと段取り間違っちゃったよな〜と(苦笑)、個人的にものすごく反省しつつ、いや、なんだかんだ朝の時間はやっぱり長いようで短いもの...テキパキやるのも大事ですけど、やっぱり段取りが命、ワタクシこれから着替えてばたばたと駅前まで買い物に走らなくちゃです...って、

なんとか間に合わせるからね!と土曜日開店前(苦笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・相性よし!くるみと珈琲のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。