2017年1月18日

いいお天気ですねと水曜日...今日は開店前におべんとご予約にランチ助っ人はウメさん登場!...そしてまたワタクシ朝の段取り調整も(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もいいお天気ですねと東京は三鷹、いや、でも今朝は結構冷えましたねと、ワタクシドモオーナー夫婦がわしわし歩いて出勤は午前9時過ぎくらいなんですけど、気温は3℃ほど...昨日の深夜帰りよりもなんとなく寒いよな気さえしてしまいましたが、えぇ、歩いて来るうちにあたたかくはなるんですよね(笑)。

ところでところで。
さっきちらりと「ウラ★スタ2」にもアップしましたけど、今朝は開店前、ちょっとイレギュラーなお弁当のご予約をいただいておりまして、それ故いつもよりもちょっとバタバタ忙しくしております店長ミヤザキ...今日のランチは助っ人ウメさんもシフトインで、それはそれで着々と開店前準備は仕込みの手伝いなどもしてくれておりますね、えぇ、今月は今日・明日と手伝ってくれますので、ウメさんのみなさんはランチぜひぜひ!

しかしワタクシ...今朝は昨日の段取りからまた調整しながらあれこれやってみるも...そうか、このタイミングでキッチンのこれを先に片付けた方が店長ミヤザキの仕込みを邪魔せずにいいよなと...開店前準備はそれぞれ違う持ち場を担当はしますけど、それなりにきちんと連携もしておりますので、またそのへんも考えつつ明日組み立て直してがんばります(笑)。

いや、でもそうゆうこと考えてるのはとても楽しかったりするんですけどね、性格的に(笑)。

ま、とにもかくにもいいお天気ですよと水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚肉の香味焼き定食(850円)
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。
カキフライ・タルタルソース定食(1300円)
冬のフライの王様!カキフライ!海のミルクは栄養満点!、からり揚げたてのあつあつをとんかつソース&自家製タルタルソースでさくさくたべよう!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・相性よし!くるみと珈琲のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。