2017年2月 1日

2月は総力戦は助っ人登場月間!(苦笑)...いきなりランチはウメさん登場!...そして今月の月イチ連休は...去年からすでにすっかり押さえられたりしておりまして(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさていいお天気で2月もスタート!いきなりランチはお昼時、ホール係は助っ人ウメさん登場で...いや、今月は助っ人がじゃんじゃん登場で総力戦の当店であります(苦笑)...いや、ウメさん今日もよろしくお願いしますね!

と、昨夜今月のお知らせをあれこれアップしましたけど、いや、肝心の月イチ連休をお知らせするのを忘れてましたねと...

月イチ連休:2月12日(日)〜13日(月)

あー、世間的には建国記念の祝日が土曜日に重なっちゃってどうにも連休になりそびれた...ちょっとがっかりな週末なわけでありますが、いや、今年はそうゆう「残念な祝日」が多いみたいですよね、「昭和の日」とか「秋分の日」とか。

とそんな今月の連休は...もう昨年からそこのお休みバチッと押さえられておりましてと(笑)、元スタッフのおすぎがふたりの娘を連れて遊びに来ますよ!と、えぇ、それならはまちゃんご家族もいっしょに行きましょう!と...元スタッフ二家族、わいわい賑やかなお休みになりそうですね(笑)。

ま、そんなお休みも楽しみにしつつ、今月もがんばってまいりますね!(今月こそ!)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
サバの南蛮漬定食(850円)
からりと揚げて旨味をとじ込めたサバ、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!さっぱりイイネッ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ

フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
・人気ですよ!チーズケーキ
・相性よし!くるみと珈琲のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。