2017年3月 3日

ぽかぽか陽気の春日和...ワタクシ昨夜は予告通りおいしいお酒をのみ...過ぎまして(苦笑)...今週も早金曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京三鷹はいいお天気!あったかいですな〜と今週も早金曜日...いや、みなさんいかがお過ごしでしょうか?えぇ、アタリマエですけど今週は先週の「プレミアムなんちゃら」とは違っていたってふつうの金曜日、いや、なんとなく安心しますね!(笑)

ところでところで。
あー、昨夜はワタクシおなじみのお客さんご家族はお嬢さん祝!高校合格!と「今夜はワタクシもおいしいお酒がのめそうです!」なんて書いたんですけど、いや、それがホントにおいしいお酒をのみ...案の定のみ過ぎ(苦笑)、今朝はややフツカ酔いな状態で出勤しと(苦笑)、ま、でも店長ミヤザキに買い物ついでにコーラ買ってきて〜と(カフェインと増粘多糖類)、さらにしっかりモップ掛けで、それはそれなりに動けるようになりましたよ、えぇ、結局フツカ酔いって寝てるだけじゃダメなのよねと(苦笑...いや寝てたいですけどね)、またそんなことも思いつつぽかぽか陽気の春日和。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
鮭の南蛮漬定食(950円)
からりと揚げた鮭に、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・チョコとドライいちじくのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。