2017年3月 8日

いいお天気ですねと水曜日...当店的には月イチ連休明け、いや、ワタクシドモオーナー夫婦はしっかり休んだ四プールもお墓参りも買い物も行っていい休日でした(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹はいいお天気!と当店的には月イチ連休明けの水曜日、今週もよろしくお願いしますね〜と、ワタクシドモオーナー夫婦はほんのり昨夜のお酒も残ってる?ま、そんなに影響はないですかねと(苦笑)、1日短い1週間、今週もハリキッてまいりたいところですね。

あー、それで実にのんびりゆっくりした月イチ連休、えぇ、あんまりのんびりしすぎて課題の確定申告やりませんでしたよと(苦笑)、いや、まだ〆切までちょっと時間があるからさと、休みは休みで楽しみたいじゃん?なんて気持ちが強くてさと(ありがち)、ま、でも必要な書類は持って来ましたので、今日明日で終わらせてしまうつもりです、えぇ、あくまで「つもり」だけどさ(笑...いや、そろそろやって楽になりましょうよ!)。
プールも行ったし(しっかり泳いだ)、お墓参りも行ったし(しっかりお参りした)、調布でちょっと買い物もしたし(ちゃっかり散財した)...なかなかに充実した連休でしたね、いや、ありがとうございました。

また今週気を引き締めてまいりますね、ハイ。

とにもかくにもいい天気で今週もスタート水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・紅茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。