2017年3月10日

いや、いいお天気ですねといい陽気...今日は散髪してきたホールスタッフはにっしー、ちらりとすてきな前髪要チェックや!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹は今日もいいお天気...最高気温も13℃とぽかぽかすてきな陽気の金曜日...あー、週末も目の前ですな!と、当店的には今週は月イチ連休明けで水曜スタートは一日短い一週間、いや、もう金曜日??早いね〜ってなかんじですね、えぇ。

ところでところで。
今日出勤してみるとホールスタッフのにっしー、あれ?散髪しました??と今までなかった前髪がちらりとかわいいね!(笑)と申しますと...いやー、それがうちではこどもたちに

サランラップ!

って呼ばれるんですよと(笑)...いやいや、サランラップじゃなくてさ、

クレラップでしょ!

メーカー違うでしょ!みたいな(笑)...それもあるんですけど、

オカリナ

とも言われてます!...って、ワタクシドモオカリナって知らないんですけど、えぇ、お笑い芸人さんだそうですね...いや、今度見てみます!(笑)ってなわけで、

今日はにっしーのちらりとすてきな前髪要チェックやで!(笑)

とにもかくにも金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・紅茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。