2017年4月 2日

昨日とは打って変わってすてきなお天気日曜日!...東京は桜の満開も出たそうですねと、春は花の季節!ぶらぶらお散歩がてらおいしいランチはいかが?!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてやっぱり春はこうでなくっちゃね!と、昨日とは打って変わってすてきなお天気に恵まれております東京は三鷹...って、さっきラジオで「東京の桜は満開宣言!」って言ってましたけど、あー、ワタクシドモ通勤道中の桜は、ま、ひいき目に見ても五分咲きには届かないかんじでしたけどね、えぇ、都心の方はだいぶ咲いているようですね。

東京で桜満開 全国トップ(tenki.jp) http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2017/04/02/68261.html

ま、しかし桜が何分咲きであっても、いや、この気持ちのいいお天気...ぶらぶら散歩するにはうってつけでありますし、えぇ、ちらほら桜やその他にも春は花の季節ですからね、えぇ、外に出かけるのが楽しいでしょうね〜って、いや、ついでに当店でおいしいおひるごはんでもいかがでしょうかね?(笑...今日は忙しいといいな!)

さらにさらに!ここでミミヨリな情報ですよ!と...昨夜お知らせした当店の小さな新聞は「隔月新聞ごはん」...もちろん今回は特集は「たけのこチャーハン」でありましたが、いや、今夜今季初登場の予定です!...あー、ホント今季はお待たせしましたが、えぇ、夜もぜひぜひよろしくお願いしますね!

と、とにもかくにもいいお天気です!日曜日。
今夜もおいしいごはんとお酒がイイネ。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・紅茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。