2017年4月 5日

いいお天気です三鷹もいよいよ20℃越え!当店的には月イチ連休明けは今週もよろしくお願いしますねの水曜日...スタッフとお花見したりしっかり寝たり(笑)いい休日でした...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて当店的には月イチ連休明けの水曜日!...って、あったかいですね〜と上着がひとつ入らないくらいのぽかぽか陽気は最高気温もいよいよ20℃越え!...と、例年に比べたらちょっと遅いくらいらしいですが、えぇ、ぼちぼち咲いてきた近隣の桜も今日明日で満開になるでしょうね!...そして入学式に始業式にぴったりバッチリいいかんじでしょうな!(笑)

と、そんなワタクシドモ的月イチ連休は...初日は予告通りみんなで深大寺にお花見に...って、桜はまだ五分咲きに届かないくらいでしたし、二階のお座敷に通されたので、もっぱらつまみとお蕎麦でビールをのんでたってかんじでしたけど(笑)、新しいスタッフもいっしょにごはんをたべたのははじめてだったですし、いや、あれこれおしゃべりも出来たし、ワタクシドモオーナー夫婦的にも、あれこれみんなにこれからのこととか話せたのでとてもいい会になりましたね。
ま、それ以外は、二度寝に昼寝と...ホントもうしっかり寝て(笑)、昨日はいつもの定休日のようにプールに行ってしっかり泳いだり、おなじみのお客さんを誘っておいしい中華をたべに行ったりと...いつものリズムを崩すようなこともなく、えぇ、ワタクシもフツカ酔いもなく(笑)、実にしっかり連休明けの本日水曜日を迎えておりますね、えぇ、今週もしっかりよろしくお願いしますね。

ま、とにもかくにも水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・紅茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。