2017年5月 4日

今日もさわやかGWはみどりの日の祝日木曜日...今日から当店ベテランスタッフはぬまっち不在で、ランチは助っ人ウメさん登場ですよ〜!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと東京は三鷹は今日もさわやか初夏日和ですな!と...あー、それにしても本日みどりの日の祝日は木曜日...って、当たり前ですけどGWは毎日週末感で...あー、今日仕事したら明日休みなんだっけ??って、すっかり曜日感覚がなくなってしまっておりますが(苦笑)、いや、まだ木曜日木曜日...明日明後日明明後日(しあさって)と仕事ですよ!とお間違いなく>ワタクシ(苦笑)。

ところでところで。
さてそんなみどりの日の祝日...あー、昨日に比べてもまたさらに街がのんびりがら〜んとしているような気もしますが(苦笑)、いやいや、今日から当店ベテランスタッフのぬまっち、いよいよ地元で結婚式ですよ!と帰省のため不在と...というわけで、ここはスタッフみんなで一致団結、彼女の穴をなんとか埋めてしっかりGW営業をがんばってまいりたいところですねと...ひとまず本日と明日のお昼はおなじみの助っ人はウメさんがシフトイン!と、いやなんだかんだここんところウメさんは毎月2日くらいは必ず入ってくれておりますので、なんとなく辞めてる感がすごく少ないんですけど(笑)、ま、どっちにしてもしっかり仕事の出来るスタッフですので、ワタクシドモも安心してホールを任せられるわけであります。
ま、でもそんなウメさんも...うちに来た頃はホントに仕事が出来なくてさと(笑)...そんな彼女をしっかり支えてくれたのがぬまっちだったりもしますから、えぇ、ここはひとつ恩返しのつもりでよろしくお願いしますね!>ウメさん

ってなわけでぬまっち不在初日はみどりの日の祝日木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。