2017年5月 6日

それにしても今日はいいお天気すぎて暑いくらいですねと、最高気温予想は27℃!ワタクシ朝のモップ掛けは...ズルして早めにエアコンつけてもらっちゃいましたと(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いや、いいお天気すぎて暑いくらいですよと東京は三鷹...最高気温は27℃が予想されておりますが、えぇ、ワタクシ朝のモップ掛けは...さすがにちょっと汗ばむほどでありまして...あー、今日はちょっとズルして(?)早めにエアコンを入れてもらったんですけど(笑)、いや、先日リモコンも取り替えたし、実にすてきですね、エアコン(笑)。

ところでところで。
いや、GWはすでにすっかり曜日感覚がなくなってしまっております今日この頃...今週スタートの火曜日が休前日で金曜日的な忙しさ...それからこの方ずっと土曜日が続いているような(それはそれでありがたい!)...でも土曜じゃないからなかなか休みは来ないわけで(苦笑...当たり前)、いやいや、しかしそれでもようやくホントの土曜が来たね!と、今日・明日と営業したら、今度はうちがお休みだい!と(笑)

GW振替連休:5月8日(月)〜11日(木)

と、そんな本日...このGWは最後の土日のお昼は大学生スタッフのもっちゃん登場!って...あれ!もっちゃん髪切ったんですね!と、今までのロングヘアーを考えれば、すとんと短くなったね〜!と...いやいや、でもとってもよくお似合いですよ、ちょっと大人の女性になったみたいです!とワタクシ(おじさん)が大絶賛!(笑...元々ショートカット好きというのもありますけど)というわけで、今週末はちょっと大人なもっちゃんお見逃しなく!(笑)

ま、とにもかくにも土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。