2017年5月 7日

とにもかくにもGWは最終日の日曜日...なんだかんだ忙しかったこのGW...って、いやでもなんでかランチは連日平和でしたね(苦笑)...さて今日はどうでしょうね?と今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて東京は三鷹、今日も夏日の陽気ですよと、えぇ、エアコンのありがたみをすでにしみじみかんじる今日この頃ですが(苦笑)、朝の自転車通勤は新緑の...そのむんと緑の匂いが5月を感じさせますよね〜と、公園には親子連れもちらほら、わりにのんびりスタートのGW最終日は日曜日を迎えておりますね。

ってなわけで...ワタクシドモ的には長かった(?)GWもいよいよいおしまいなわけでありますが、あー、沼田さんの不在もありましたが、いや、このGWは日々忙しくコテンパンでしたなとは思いつつ...

なんでかランチは連日わりと平和でしたね(苦笑)。

いや、なんだかんだお休みの日なんだからもう少し賑やかでもいいじゃん??って思ったりはしつつ...ま、でもいつもはあんまり出ないセットドリンクのビールとかじゃんじゃん出る日があったり、かと思えば本日最終日は季節のデザート「つぶつぶいちごのババロア」がどんどん出ちゃう日があったりと...そうゆう意味では実にお休みの日のお昼時ではありましたが。
ま、でも最終日の今日...あれこれ楽しいご予定を終え、すっかり三鷹に戻られたみなさん「いや、やっぱりGWの〆はホームのリトスタで!」なんてわいわい来店されるんではないかと、えぇ、これぞ「取らぬ狸の皮算用」??(笑)ま、とにもかくにもGWは最終日。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。