2017年5月17日

曇り空の水曜日...午後からちらりと雨も降る予報ですねと、ワタクシ周年記念の小さなプレゼントは製作入稿完了で...さらに久々にお酒もお休みしましたよと(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京三鷹は曇り空...午後から夜にかけてはちらりと雨も降る予報ですねと、ワタクシ朝の徒歩通勤は念のため雨の日用の完全防水のシューズを履いてきたんですけど、えぇ、やっぱり深夜の帰りにはすっかり止んでるかな??(その方がいいですけど)

ところでところで。
あー、昨日も書きましたけど、6月1日の開店記念日に向けてあれこれ尻に火がついてきたワタクシ、昨夜は毎年恒例!は周年記念の小さなプレゼントをエイヤと業者さんに入稿して...ついでにラッピング用の台紙も印刷...あとは銀行に製作代金を振り込めばひとつ仕事が手を離れるわけですが、いや、入稿ものはもうひとつ周年記念の隔月新聞ごはん...これは来週早々入稿が望ましいわけですが、さてとどうでしょうね?(笑)
と、そんな昨夜...ワタクシドモオーナー夫婦はホントに久々に...

お酒をのまなかったですよ!(笑)

いや、今年は日々の仕事量が増えたのもあって...仕事上がりはどうにも一杯やりたくなっちゃうんですよねと(苦笑)、とは言いつつさすがに今週来週は特に集中して仕事をしなくちゃならないところですよと、身体の負担を抑えて睡眠をしっかりとって〜と...って、いや、でもガマンするのがすごくツラかったですけどね(苦笑)、なんとかひとまず1日禁酒は休肝日...なるべく今日ものまずにいこうとは思ってますけどね(さてとどうだろう?)。

ま、そんなことも思いつつ曇り空の水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
ブリの南蛮漬定食(850円)
しっかり旨味のぷりぷりブリ!さっくり揚げて旨味をとじ込めたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままさっぱり南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
はちみつケーキ
はちみつのおいしさにほんのりスパイスの香り、アーモンドを焼き込んだはちみつケーキ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。