2017年5月18日

お昼時はいいお天気です木曜日!...あー、内容は全然お知らせ出来ないんですけど、ワタクシドモオーナー夫婦は昨夜も13周年のあれこれを...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですねと東京三鷹はお昼時と...って、なんだかんだ今日もややひんやりは大気の状態が不安定みたいですから、えぇ、ソコントコロは一応注意が必要ですねと...って、ま、昨日も降らなかったし、今日も大丈夫かな??(楽観的観測)

ところでところで。
あー、内容的にはまだ全然お知らせ出来ないんですけど(苦笑)、ワタクシドモオーナー夫婦はここんところ日々6月1日の13周年のためにあれこれ小さく作業を進めている最中なわけですが、えぇ、昨夜もわりに早めに仕事が終わって...さらにそのあと1時間半ほどお店に残って、ワタクシあれこれIllustratorをエイヤエイヤといじりまくりで...って、それはそれなりにカッコついたところでうちに帰ったんですけど、なんだかんだ...今回は初めてやることばかりの企画でさと(苦笑)、えぇ、時間的には次のお休み(22日)が勝負ってなところでもありますので...なるべく平日の間にコツコツ作業を進めておきたいところなんですけどね。

あー、しかし大丈夫かな?今年の13周年は(苦笑)。

ま、そんな心配もほんのり抱えつつ(苦笑)、ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食(850円)
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
はちみつケーキ
はちみつのおいしさにほんのりスパイスの香り、アーモンドを焼き込んだはちみつケーキ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。