2017年6月 3日

さわやかな風吹いてすてきなお天気の週末がスタート!...ワタクシドモオーナー夫婦朝の自転車通勤は、自宅近くの住宅地、小さな女の子がパッと出てくるやいなや...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてさわやかないいお天気で今週末はスタート!と天気予報を見てみますと、最高気温は25℃の夏日...って、ひと頃の真夏日に届きそうな暑さではなくて、えぇ、風のきもちいい週末になりそうですよ!

と、そんな朝はワタクシドモオーナー夫婦は自転車通勤...自宅近くの住宅地はぱっと小さな女の子が出てくるやいなや、すかさずシャボン玉をするする〜っと...って、そのシャボン玉がすぐさま風に飛ばされてくそのかんじがとてもすてきでしたねと...あー、ワタクシ大人ですしおじさんだからアタリマエなんですけど、もうずいぶん長いことシャボン玉なんかしたことないですねと(苦笑)...朝の準備の時にそんな話を大学生スタッフのもっちゃんにしたんですが...ま、でももっちゃんだって子供じゃないんだからしばらくシャボン玉なんてしないか?と...

いや〜、実は去年友達としました!(笑)

って、そうか!イイネ!そうゆうのわいわいやってるのって、そりゃ若い女の子だからやっぱり絵になるねと(笑)...って、ま、でもやっぱおじさんはしないな、きっと(笑)。

ま、そんなコトはいいとして(笑...そりゃそうだ)、土曜日ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
はちみつケーキ
はちみつのおいしさにほんのりスパイスの香り、アーモンドを焼き込んだはちみつケーキ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。