2017年6月 6日

今週は梅雨入りしそうですねと曇り空の火曜日...しかし昨日定休日はのんでるか寝てるかで(苦笑)...さらに今月の月イチ連休のお知らせもあわせまして、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて曇り空の東京は三鷹...コトによっちゃ明日あたりさくっと梅雨入りもしそうですよと、えぇ、いよいよ雨の季節のはじまりですな〜と...そんな火曜日、当店的には定休日明けは新しい一週間のスタート...ワタクシ通勤用のスニーカー、新しいのおろしちゃったけどさ...って、もちろん足を通す前にささっと防水スプレーをかけましたけどね。

ところでところで。
あー、昨日定休日...なんだかんだ周年記念準備の疲れがどっと出て全然起きれず、プールに行けず...結局おなじみの蕎麦屋でキッチンスタッフのナベさんも呼んで昼のみして、買い物してうち帰って昼寝して(笑)、夜はまた映画など観つつお酒をのみと(苦笑)、久し振りにな〜んにもしない休日でありましたが、えぇ、やっぱりそうするとなんだかんだからだが鈍るもんですなと、来週は必ずプールに行こうっと。
と、そんな来週定休日にあわせて今月の月イチ連休をいただくことになっておりますよ。

月イチ連休:6月12日(月)〜13日(火)

ってなわけで、定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!

ランチの後のちょっとスウィーツ
はちみつケーキ
はちみつのおいしさにほんのりスパイスの香り、アーモンドを焼き込んだはちみつケーキ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。