2017年6月 8日

どんより梅雨空木曜日...あー、今週から身体を調整して来たる市民健康検診にも備えようとは思いつつ、なんやかんややっぱり夜中は深酒でさと(苦笑...スミマセン)、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさてどんより曇り空の東京は三鷹、いやいや梅雨ですからね〜とそんな空模様でありますが、今日は雨がぽつぽつすることもある加茂ですけど、明日から週末にかけてはお天気回復して暑くなる予報ですね、いやいや、梅雨に入ったとたん晴れ続きってのもよくある話ではありますけどね(笑)。

ところでところで。
あー、今週は5月は周年記念準備ののプレッシャーとストレスから解放されて、いやいやそろそろカラダを整えようと...いや、再来週には年イチの市民健康検診も予定しておりますので、平日くらいはお酒を抜いてと思いきや、昨夜閉店後は仲良しのお客さんがつまみを持ってご来店と(笑)、あー、案の定深酒御礼でさと(苦笑)、今日はフツカ酔いと言うほどではないけれど、やっぱりカラダに負担がかかっているのは明らかで....いやいや、今日は絶対に大人しくしてますよと固く誓うワタクシでありました(なんやかんや自業自得でスミマセン)。ってなわけで、あー、朝ごはんもたべて来なかったワタクシ、今大家さんはヒロヤショップさんで店長ミヤザキが買って来たカットスイカをカブトムシのようにたべております、水分補給であります、ハイ(苦笑)。

ま、とにもかくにも曇り空です木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
はちみつケーキ
はちみつのおいしさにほんのりスパイスの香り、アーモンドを焼き込んだはちみつケーキ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・ひんやり!ヨーグルトとレーズンのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。