2017年6月11日

今日もいいお天気は梅雨時週末日曜日...当店的には明日の定休日にあわせて毎月恒例の月イチ連休をいただくことにしておりますよ〜...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京三鷹は日曜日、いや、いいお天気ですねと...昨日ほど暑いわけでもなく、過ごしやすい梅雨時の週末でありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今朝はワタクシドモオーナー夫婦、しゃしゃっと自転車通勤でしたが、裏の駐輪場は結構空いてましたけど、さてと今日はお客さんいらっしゃいますかね?

ところでところで。
あー、当店的には明日の定休日にあわせて毎月恒例の月イチ連休をいただくことになっておりますよ。

月イチ連休:6月12日(月)〜13日(火)

なんだかんだ先月5月のGW振替連休以来の連休ですけど、やっぱり先月は13周年の準備があれこれ立て込んで、休みって感じがほとんどなかったですからね、いや、ホント久しぶりにしっかり休むぞとは思いつつ、先週そんな風に昼飲みして昼寝して夜ものんでと...そうするとすっかり身体のリズムが狂っちゃうし、身体が鈍っちゃうので、さすがにしっかりプールには行くつもりにしてますけどね。

ま、そのまえにしっかり今日の仕事仕事!(そりゃそうだ...笑)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・ひんやり!ヨーグルトとレーズンのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。