2017年6月15日

今日もいいお天気です木曜日!...ワタクシ昨夜はどうにも眠いので、とりあえずはしっかり寝て...って、明け方は夢の中、調子こいて車に乗っておりますと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、今日もいいお天気ですねと夏日予想の木曜日...あー、個人的には月イチ連休明け、今週は昨日からの営業で...だったら今日は水曜日!って思うわけですけど、えぇ、木曜日なんだよな、それで明日はすでに金曜日と、いや、ちょっと曜日ボケ的なところがありますね(苦笑)。

ところでところで。
昨夜は仕事上がり、どうにも眠くて...って、ま、でも少し早めに帰宅出来たので、なるべくすみやかに布団に入り、すぐさまコトリと眠りに落ちたんですけど、なんだかんだ夢をたくさん見たような...それで明け方、調子にのって車を走らせるると...

久し振りにネズミ取り(スピード違反)にひっかかる夢をみましたよ(苦笑)。

グイッとアクセルを踏んで加速して、ぱっと気がついたら行く先道路に警察の人が...あ!ネズミ取り!と思って速度を落とすもアトノマツリと、ハイハイ、その車こっちに入ってきて〜と誘導灯を持った警官に案内される....と、ワタクシすっかりうなだれ、のろのろ運転しながら誘導に従い...って、トコロで目が覚めましたが(苦笑)、いや、アレは何を意味しているんでしょうかね?今朝方成立した例の法律と関係あるんでしょうか?(再苦笑...それはさすがに考えすぎでしょうね)

ま、しかし、しっかり横になったおかげか、連休プールの筋肉痛はほぼ回復!すっかり元気で木曜日。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・ひんやり!ヨーグルトとレーズンのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。