2017年6月16日

さてと夏の日差しは金曜日...って、夜はちょっと雨も降る予報ですねと...トコロでワタクシドモ朝の徒歩通勤、屋根に玉のような物体のついている車とすれ違いまして...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日は日差しが強いですね〜とすっかり夏の陽気でスタートは東京三鷹...って、いや、それがどうして?今夜はすっかり雨予報になっておりまして、えぇ、昨夜深夜に干した洗濯物は出勤前に取り込んできましたけどね、えぇ、バスタオルなんかはまだほんのり湿ってるんだけどなぁ(苦笑...ま、このあと雨に濡れるよりはね)。

ところでところで。
今週もすっかり金曜日でワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、やっぱりこの日差しですからなるべく日陰を渡り歩いてたんですけど(笑)、連雀通りは日赤の裏あたり...ふっとすれ違った車が、あれ?なんだか変な車だなぁと...振り返ってみると...

googleストリートビューの撮影車!

いや、普通の乗用車の上に玉のような多面体カメラユニットが設置されておりまして、あー、やっぱりね、完全に撮影されましたかね、ワタクシドモ夫婦と(苦笑)...あー、ワタクシ昨年の当店オリジナルTシャツは水色を、店長でツレアイのミヤザキは7周年記念の星のTシャツを着ておりましたが、チェックはしてみたいよな、いや、その画像はどのくらい先にWebに上がるんでしょうかね?ちょっと見てみたいよな、見たくないよな(苦笑)。
と、そんな撮影されてしまったストリートビュー...依頼するとモザイク処理とかはしてくれるそうですよ。

【グーグルストリートビュー 撮影車を目撃】仕組みやナンバーの削除依頼についても(MOBY)
http://car-moby.jp/108523

ということで、非常にマズイ写真だった場合はモザイクお願いしようとは思いますけど、えぇ...

モザイクかけたらもっと意味深じゃね??(苦笑)

なんてことを思ったりしながら金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのカレー竜田揚げ定食(850円)
やさしいお味のさわら、さっくり下味つけたら当店オリジナルカレー粉が隠し味!からり揚げたてあつあつ!カレー風味の竜田揚げ!
チキンソテー・和風サルサソース定食(950円)
じゅじゅっとソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・ひんやり!ヨーグルトとレーズンのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。