2017年7月 9日

今日もすでに30℃越えは梅雨もほぼほぼ明けたよな真夏日ですねと...しかし昨日は昼も夜も大忙しで、それだけでホントつくづくうれしいものだよなぁと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて本日のと右京は三鷹、えぇ、すでにすっかり30℃越え!と、ほぼほぼ梅雨明けしたよな状態でありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?いや、なるべく涼しくしてお過ごし下さいねと...ワタクシドモ的には今週の営業も最終日、もう一日しっかりがんばってまいりますね!

ところでところで。
昨日はランチが大忙し!と夜のエントリでは9名様でご来店のお客さんのエピソードとともにご紹介しましたけど、そのあと夜も...ほとんど予約がなかったにもかかわらず、また忙しく...ホール係は大学生スタッフのやぎちゃんに、先日面接したばかりの新パダワンが初シフト!いや、あのくらい忙しいとしっかり仕事も教えられるし、ワタクシのホールでのパフォーマンスも見ていただけるのでホントありがたかったなぁと(笑)。
ま、でもそうやってお昼も夜も忙しい土曜日...ここ最近はちょっとお客さんが少ない日が続いておりましたので、それだけで、いや、ホントにただお客さんが来てくれるってだけで、つくづくうれしいもんだよなぁと...誰かがうちのことを覚えててくれて、気にしててくれて、そしてビル3階まで上がってきて下さるという...そのこと自体が、ワタクシドモに居場所を与えてくれ、救ってくれもするんだよなぁと...本当にありがとうございます。

さて、日曜日。
今日もたくさんのお客さんが来て下さるといいな!(笑)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。