2017年7月14日

世の中的には明日から海の日の三連休!...それにしても寝苦しい夜も続いておりますが、ワタクシ昨日今日と朝起きたときすっかりパジャマの上を脱いでおりまして(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

さてさて東京は三鷹、あー、キョウモアツイネーと金曜日、いや、それは確かにそうですけどなんだかんだ世の中的には明日から海の日の三連休!それはそれでイイネッ!(笑...うちも日・月で月イチ連休ですよ!)

ところでところで。
あー、暑いだけじゃなくて寝苦しい夜も続いております昨今でございますが、いや、ワタクシ昨日今日と朝起きたときにパジャマの上をすっかり脱いでおりまして(苦笑)、タオルケット的な夏掛けもすっかり蹴っ飛ばしておるわけですが...あー、それがですね、今朝はそのパジャマの上は..

二階のリビングソファのところに脱ぎ捨てられておりまして(苦笑)。

さらにワタクシのスリッパ...

なんでかトイレの前にちゃぁんと並べて脱がれてまして(再苦笑)。

あー、そのー、あのー...ワタクシ、昨夜も帰宅してから少し(?)ビールをのんだりして、ホントに寝落ちるように眠りに入り...起床するまでトイレなどなどに起きた覚えも一切無いわけで、えぇ、申し訳ないのですが昨今政治家のみなさんの答弁のごとく

それらの事項、全く記憶にございません(苦笑)。

あー、困ったなぁ、夢遊病じゃんとか朝の掃除しながらぶつぶつ言っておりますと...スタッフのにっしー「夢遊病ってオトコノコの方に多いんですってね!」...って全然フォローになってないよにっしー!(苦笑)

ま、そんなコトもありつつ、それでもワタクシすこぶる元気ですよ、ハイ(笑)。

金曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
長芋ときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキねばねば長芋とぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。