2017年8月 9日

いやそれにしてもこの暑さ、お昼時お客さんは来るのかしら?と(苦笑)...とワタクシ午後から今回最後の歯医者さん、駅前に出るついでにしようと思ってる仕事は...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、いや、予報通りギラギラ夏の太陽が真っ向勝負の青空でありますが、えぇ、最高気温予想は36℃、お昼前の現在すでに33℃まで上がっておりますが、ピークは午後1時から2時あたりになりそうですね、いやいやみなさん、くれぐれもなるべく涼しくしてお過ごし下さいね(なるべくね、なるべく)。

ところでところで。
あー、ワタクシ今日の午後は歯医者の予約が入っておりまして、えぇ、ちょっと前から通ってた今回の通院も本日のクリーニングで一応終了となる予定でありますが、いや、駅前に出るついでにちょっと両替と...昨日設置完了の当ビル新外壁看板!...と、当店ホームページは「地図(アクセス)」の「写真で見るリトルスターへの道」コーナーや、トップイメージのための写真を撮ってこようかなと思ってるんですけど、いや、ホントはそれ以外も...そろそろスマホ対応なんかもちゃんと考えねばならないところですし(検索かけた時の感じが悪いですよね、すでに)、来週いただくお盆休み中にアレコレ出来るといいんだけどな〜とか思いつつ、そんな時間があるのかしら?とも思うんですけど、ま、なるべくがんばります、えぇ、なるべくね、なるべく(苦笑)。

いや、それにしてもこの暑さ...あー、お客さん来るのかしらね?とか思いつつ水曜日(苦笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバの南蛮漬定食(850円)
からりと揚げて旨味をとじ込めたサバ、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!さっぱりイイネッ!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。