2017年9月12日

今週もよろしくお願いしますねと雨の火曜日...昨日定休日は先週に引き続き元スタッフくろちゃんのお見舞いに行くつもりでしたが、いや、これがさくっと退院で(ヨカッタ!)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと当店的には定休日明けの火曜日はしとしと雨降りではありますが、えぇ、今週もよろしくお願いしますねと...あー、ワタクシほんのりお酒も残ってはおりますが、ちゃんと徒歩通勤してきましたし、朝からモップ掛けもしましたから、そんな大したことはありませんね(笑)。

ところでところで。
昨日定休日は...プールにはもちろん行ったんですけど、いや、その後は先週に引き続き緊急帝王切開で祝!ご出産!は元キッチンスタッフのくろちゃんのお見舞いに行こうと思ってたんですけど、いや、それが昨日さくっと退院と相成りましたと...それならヨカッタ!ヨカッタね!と、お見舞いに行くまでもなかったんですが、えぇ、くろちゃん、この後もしばらくは通院にもちろんまだ保育器に入院中の愛娘のご様子伺いもあるでしょうから、そのついでにでもきっとまたお店にも顔を出してくれることでしょうと...いや、それも楽しみにしておりましょうね。

ということで、今週もはじまりますよと雨の火曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食(850円)
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
いちじくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。