2017年9月14日

今日も気持ちのいいお天気は風がさわやか、秋晴れ青空目に沁みますなと...それにしても今週のんびりなのは週末敬老の日の三連休だから?...しかもその三連休は台風接近中...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、今日も気持ちのいい秋晴れですねと空気がさわやか、青空は目に沁みますな〜と...朝の徒歩通勤...って、実は昨夜はヒマだったにもかかわらず、元スタッフのきめちゃんご来店で、案の定閉店後は一杯のみますか!がもちろん一杯で終わらず率先してのむワタクシでありまして(苦笑)、そのせいで今日はちょっと身体が重いのであります、ハイ(苦笑)。

それにしても今週はお昼も夜ものんびり続きは...いや、週末敬老の日の三連休を控えて、みなさんあれこれお忙しくしていらっしゃるのかもしれないなぁと...って、そんな三連休は、なにやらお天気悪そうですよと、予報をチェックしてみますと、あらら!西から台風が接近中...うーん、うちも連休をいただくのになぁと...ま、でもそうゆうことならちょっと自宅であれこれ、いつもは出来ないデザイン仕事などなどするのもいいかもねと(苦笑)...って、休みじゃないじゃんって話ではあるけどさ(笑)。

ま、ってなことも思いつつ、でもひとまずはすてきなお天気木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食(850円)
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
ブリ大根定食
しっかり旨味は旬のブリ!みずみずしい大根としっとり煮付けて、なんだかしみる味だね、ブリ大根!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
いちじくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。