2017年10月 4日

あー、昨夜にでもお知らせすればヨカッタよなぁと...本日ランチ日替わりは「エビフライ」...夢のコンビメニューも登場です!と...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて曇り空から今日も午後は晴れてくる予報ですねと東京は三鷹、ワタクシドモオーナー夫婦は今朝はいきなり寝坊して(苦笑)しゃっとお風呂に入ったらとるものもとりあえず出勤してきましたけど(苦笑)、玄関開けたらひんやり秋の空気はちょっと肌寒いほどで、軽いシャツを羽織ってはいたんですけど、深夜の帰りを考えたらこりゃ寒いだろと、メリノウールの薄手のジップアップパーカーを着て来ました...って、ま、なんだかんだ歩いているうちに身体もあたたまってきて、ちょっと暑くも思ったんですけどね(苦笑)、いや、秋は確実に深まってきてますね。

ところでところで。
あー、昨日の夜からtwitterで告知しておけばヨカッタよなぁと...ちょっと失敗した!ってのは、つまり今日のランチの日替わりは「エビフライ・タルタルソース定食」!は、先日初登場した夢のコンビメニュー「ハンバーグ&エビフライ定食」&「エビフライちょこもり定食」もあわせて登場ですよ!と、前回は週末ということもあってか1時間ほどでエビフライが完売となってしまいましたが、えぇ、平日の今日はどうでしょうかね?...って、ま、これから先、日替わりがエビフライの時は必ずこの夢のコンビメニューも登場するはずですし、その他のメニューでもそうやって「コンビメニュー」に出来そうなものはあれこれご提案もして行きたいなぁと思っております。またちょこちょことよろしくお願いしますね。

ってなわけで、ワタクシドモオーナー夫婦はちらりとパンでも囓ってお昼時(苦笑)。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!


(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
りんごのケーキ
しっとり煮たりんごを生地に焼き込んだら、ほんのりシナモンがアクセント!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。