2017年10月14日

ひんやり雨は肌寒い週末の天気予報...いやいやそこはからりとエビフライ!夢のコンビメニューに、セットドリンクも「自家製はちみつレモン」登場!あったかお湯わりもイイネ!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

午前中の雨も小休止でひんやり肌寒いですねと東京は三鷹...ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝の自転車通勤は、ま、ポンチョを着るほどでもないねと...もちろん持参はしてきましたけど、えぇ、雨をまぬがれつつ出勤してきましたよ...そしてtwitterでも予告しましたが、今日の早番助っ人は元スタッフのはまちゃん!ぼちぼちレギュラースタッフ並に仕事が出来るようになって来ましたかね?今朝はあれこれイレギュラーな仕事もたのんでなんやかんや経験値アップ中のはまちゃんです!(笑)

というわけで、こちらも予告済みではありますが、今日のランチは3度目の登場ですよ!と日替わり「エビフライ・タルタルソース定食」に夢のコンビ!「ハンバーグ&エビフライ・タルタルソース定食」、「エビフライちょこもり定食」と...今日も売り切れ必至??みなさんのご来店をお待ちしておりますね〜!

さらにさらに。
やっぱりこう肌寒いと...セットドリンクもあったかものの方がうれしいねと、夏の「自家製梅りんご酢」から「自家製はちみつレモン」にチェンジ!水割りにソーダ割りはもちろん、あったかお湯わりでもお出し出来ますのでぜひぜひお申し付け下さいね!

と、天気的にはするっと雨、ひんやりな週末になる予報ではございますが、からり揚げたてあつあつエビフライにすてきなあったかドリンクもあわせて幸先のよい週末でまいりましょう!

土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!


(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。