2017年11月11日

雲は多いながらも穏やかでいいお天気に恵まれております東京は三鷹...ここはココロ軽やかに少し弾んでまいりましょう!と(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと雲は多いながらもいいお天気ですねと東京は三鷹、ワタクシドモオーナー夫婦は週末自転車通勤、風は北風向かい風と(苦笑)、ま、でもなんだかあったかいですよと...最高気温も20℃くらいまで上がる予報、土曜日は穏やかな紅葉日よりになりそうですね。

ところでところで。
なんだかんだ今週もあっという間に週末だよなぁと...って、今週はうちが月イチ連休をいただいてて1日短い1週間なんだよなぁとか思い出したりしつつ(そうだった)、それでも平日からぼちぼちお客さんもご来店、少人数営業でちゃきちゃき仕事して...週末はしっかりスタッフでまた、きっちりいい仕事してまいりたいところですが、いや、お客さんがどんどん来て下さるといいなぁ(笑)。
と、お客さんのご来店も売上もあまりに酷すぎた先月10月...お伺いしてみますと、どうもうちだけじゃなかったようで...うちよりベテランのしっかりしたお店さんでも「開店以来の酷さだったよ!」なんて仰ってましたが、それに比べたらお天気のいい今月はまだまだマシというか...それでも順調に回復してきてますよ!なんてことは死んでも言えませんけども(苦笑)...あー、それでも消費税が上がったりするんでしょうかね?どうなんでしょうかね?

ま、でもこうして気持ちのいいお天気ですよ土曜日ですよ。
ココロ軽やかに少し弾んでまいりましょう!(笑)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食(850円)
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ハンバーグ&エビフライ定食(1300円)
おなじみ定番ふっくら焼き上げたハンバーグにぷりぷりのエビフライ(タルタルソース)!ナイスコンビがうれしいね!
エビフライちょこもり定食(1500円)
店長おまかせ・ちょこもりランチにエビフライはもちろんタルタルソース!さらにうれしい、おいしいね!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。