2018年1月 7日

いいお天気ですね!と成人の日の三連休中日の日曜日...ワタクシ昨日に引き続き風邪っぴきではありますが、昨日に比べたら少しはいいです、ハイ(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてといいお天気ですね!と成人の日の三連休中日の日曜日ですよと、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?ワタクシドモオーナー夫婦、朝の自転車通勤は...裏の駐輪場はガラッガラでしたけど(笑)、さてと今日はお客さん来ますかね?昨日に続いてのんびりでしょうか?(苦笑)

って、昨夜も案の定のんびりで、ワタクシ遅ればせながら年賀状を作りましたね(デザイン&プリント)...って、実はほんの15枚ほどではありますが、いや、確か今日中に出せばちょっと安いんだよね?(笑)

あー、それにしてもまたしても風邪っぴきのワタクシですが、咳もずいぶん収まったし昨日に比べたら少しはよくなってきましたよと...って、でもその咳のしすぎでみぞおちあたりが筋肉痛(苦笑)いまだ鼻の奥の方で金属っぽい味がしたりはしますけど、今日なんとかがんばったら明日の定休日(そうです、明日は月曜日なので当店ふつうに定休日ですよ!)しっかり休んで、来週からはいつものリズムでまいりたいところですね、ハイ(きっとみなさんも今年のお仕事は連休明けに本格スタートでしょうかね?)。

ま、でもいいお天気ですよ日曜日。
おいしいおひるごはんをたべにでるにはうってつけ!(笑)

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナマフィン(バナナジャム添え)
ふんわりやさしい味のバナナマフィンに、これまた濃厚バナナの手作りジャムを添えて....ダブルバナナでこれでもか!のおいしさですよ!(笑)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。