2018年1月 9日

世の中的には成人の日の三連休明け、当店的にも今年最初の定休日明けは...いよいよ今年も今日から1週間のフル営業スタート!しっかりアクセル踏み込んでまいりたいところ...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて世の中的には成人の日の三連休明け、当店的にも今年最初の定休日明けは火曜日ですよと...いや、今週からバッチリきっちり1週間フル営業のスタートということで、先週のアイドリングからしっかりアクセルを踏み込んでまいりたいところですけど、さてとどうでしょうかね?(笑)

しかし昨日祝日定休日、いや、先週は年末に続いてまたしても風邪っぴきだったのと日曜夜が忙しかったのもあって、しっかりゆっくりのんびりするだけのお休みにしようとはなっから決めてたようなところもありましたが(ホントはプールに行きたかったけれどもガマンガマン)、いや、ホントにもうしっかり寝て、ごはんをたべて、午後は散歩がてら近所の自然食材屋さんとスーパーに行ったくらいで、帰ったらまたしっかり昼寝して...だから逆に夜は睡眠が浅くてさと(苦笑)、ワタクシ的にはおなじみではあるんですが久し振りに「全然弾けない・弾いたことのない曲をいきなり本番で弾かなくちゃならない」的な夢を見て...しかもいつもならおなじみのギターなんですけど、昨夜はなんでかビオラでさと(苦笑)、楽器として弾いたことすらない楽器、しかも4人でのアンサンブルは...でも他の人が上手なのと(たぶん)、夢の中なのでなんとかなったりするもので(笑)...ってこの手の夢を時々見るよなぁ...昔なら「全然勉強してないテストを受けている」とか「学校に遅刻しそう」的なタイプの夢なのかもしれませんね(苦笑)。

ま、そんなところで今週もスタート、みなさんよろしくお願いしますね。

とにもかくにも連休明けの火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
里芋と肉だんごのクリームシチュー定食(850円)
しっとりねっとり里芋のおいしさ!肉だんごの旨み!まろやか自家製ホワイトソース!でやさしいお味のあったかクリームシチュー!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナマフィン(バナナジャム添え)
ふんわりやさしい味のバナナマフィンに、これまた濃厚バナナの手作りジャムを添えて....ダブルバナナでこれでもか!のおいしさですよ!(笑)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。