2018年1月10日

雲ひとつないいいお天気は昨日ほどではないけれど気温も上がって穏やかな水曜日...ってみなさんお忙しいんでしょうかね?当店のんびりで事務方仕事がはかどります(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて雲ひとつないいいお天気です!冬晴れ御礼は...昨日ほどではないけれど、気温も12℃近く上がる予報で穏やかでのどかな水曜日...って、いや、三連休明けの一日短い一週間、仕事が忙しくてそれどころじゃないんだよなぁなんて方も多いのかもしれませんね(う〜ん)。

と、案の定当店的にもすっかりのんびりスタートの今週でありまして、昨夜はホントに顔なじみのお客さんがほんのりご来店くらいで、実に閑散としておりましたが(苦笑)、昨夜のエントリで書いたとおり、経理事務方仕事が山積みの昨今...小さな時間でちゃちゃ〜っとやってしまいましたとさと(笑)、ま、でも今月は年末調整しなくちゃならないから、その作業分がまだですけどね、いや、ヒマだとあれこれはかどっていいんですけど、決してうれしいわけじゃないのよと(苦笑)。

ってな訳で、お客さんじゃんじゃんご来店お待ちしております!(笑)

水曜ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
里芋と肉だんごのクリームシチュー定食(850円)
しっとりねっとり里芋のおいしさ!肉だんごの旨み!まろやか自家製ホワイトソース!でやさしいお味のあったかクリームシチュー!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナマフィン(バナナジャム添え)
ふんわりやさしい味のバナナマフィンに、これまた濃厚バナナの手作りジャムを添えて....ダブルバナナでこれでもか!のおいしさですよ!(笑)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。