2018年2月 9日

明日から建国記念の祝日振替休日を絡めた三連休!...当店もこれに合わせて月イチ連休を、さらに世の中的には冬季オリンピック開幕だそうですね!(知らんかった...苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて東京三鷹は今日もいいお天気で、いや、世の中的には明日からの建国記念日の祝日ふりかけ休日を絡めた三連休と...当店的にもこの三連休に合わせて月イチ連休をいただきますので、またここでちらりとお知らせをしておきますね。

月イチ連休:2月12日(月)〜13日(火)

と、そんな三連休は...あー、明日から冬季オリンピックも開幕なんですね!と今朝うちで朝ごはんをたべながらラジオを聴いてたらそんなこと言ってまして、いや、この冬オリンピックがあるのはもちろん知ってましたけど、明日からってはじめて知ったよ(苦笑)。
というわけで、ワタクシドモオーナー夫婦的には全くと言っていいほど盛り上がってないオリンピックですけど、いや、ここは日本人選手がバッチリ活躍してどんどん引きこまれる盛り上がってく...ってな流れでワタクシドモも楽しませていただきたいなぁと...って、どんな選手がでるのかさえもほとんどわかってないですから(スミマセン)、非常にフレッシュな気分で楽しめると思うんだよな、オリンピック(笑)。

しかし、当店データ的にはのんびりが予想されます三連休(苦笑)...オリンピック開幕でさらに拍車がかからなけりゃいいんですけどね...いや、こっちはこっちで盛り上がっていこう!(笑)

とにもかくにも三連休直前の金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食(850円)
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。