2018年2月11日

いいお天気です気温も上がって小春日和の東京は三鷹...昨日は昼夜ともにたくさんのお客さんがご来店感謝です!と...当店明日明後日月イチ連休、来るなら今日です今ですよ!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてと連休中日は日曜日!と昨夜の雨もすっかり上がって...そして気温もぐんぐん上がって今日の最高気温予想は14℃...3月下旬?4月上旬の陽気でしょうかね?いや、小春日和の日曜日でありますな〜、気持ちがいいですね〜...いや、お休みの方がホントにうらやましいわ!(笑)

って、いや、何度もお知らせしておりますが、当店も明日の三連休最終日...建国記念日の祝日は振替休日の月曜日はもちろん月曜ですので定休日、さらに翌日臨時休業で恒例の月イチ連休をいただきます。

月イチ連休:2月12日(月)〜13日(火)

というわけで、この三連休、当店の営業は今日でおしまいということになりますので、えぇ、明日はやってませんからね、来るなら今日がチャンス!(笑)

しかし昨日はランチも夜もたくさんのお客さんにご来店いただきまして、いや、大して予約もなかったのに思いがけず大忙し...ホントにうれしいなぁと、お客さんが来て下さるだけで、こんなにも楽しいしって...またこのところつくづく思うことですね...おなじみのお客さんに久し振りのお客さん、もちろんはじめてのお客さん...さらに元スタッフやワタクシドモの個人的な友達まで...って、昨夜遅くにワタクシ大学時代の同級生はマサヒコくんが今年初ご来店、ちょっと泳いでから来たんだよと...ワタクシと閉店まで水泳談義に花を咲かせたりと(笑)、ま、でもそうやってここにこうして集まってきてくたこと...それだけでも単純にうれしいなぁと思います...もちろんごはんがおいしくていい時間を過ごせて、満足してお帰りいただけるのが一番ではありますけどね(そのためにがんばっておるわけで...)。

連休中日は日曜日...今日もそんな一日になるといいな!(なりますように!)
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。