2018年3月10日

お天気これからよくなってくるでしょうねと東京は三鷹...最高気温予想は12℃と、ところで昨夜は予告済みでうちのかぁちゃんごらいてんは、やっぱり深夜深酒で(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

あー、午前中は雲が多かったですけど、いや、外はだいぶ明るくなって午後はすっかりお天気回復してきますかね?最高気温予想は12℃...あったかくなると聞いてたのに比べたら、ちょっと今ヒトツといった感もありますが、いや、それでも今週末もお天気に恵まれていいですな。

ところでところで。
あー、昨夜は実はワタクシのかぁちゃんがご来店で、いやもちろん予告済みでの来店でしたのでワタクシココロの準備も出来ておりましたし、トツゼンのご来店にビックリして腰を抜かさんばかり...ということもありませんでしたが(笑)、いや、最近は夕方早い時間にまず来て、ちらっとビールとつまみをつまんで、お店が混む夜の半ばは...ちょっと銭湯行ってくるけぇと(笑)裏の春の湯さんからさらにマッサージとハシゴして、夜9時過ぎにまた戻って来てビールとごはんと(笑)、昨夜もそんなかんじで閉店まで...ワタクシも仕事上がりは久し振りにゆっっくり話も出来たし...とか言ってたら、夜中は雨も降り出して、すっかり深酒のワタクシ、帰りはタクシーにしました、ハイ(笑)。

ま、そんなかんじではじまっております土曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
じゃがいもときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほくほくじゃがいもとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。