2018年3月18日

いいお天気になりましたよと、あったかいですねの日曜日...いやいや東京地方はすっかり春です!昨日桜の開花宣言も出たそうですよ!となると気になるのはお花見の予定と(笑)...今日のお昼ごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて東京三鷹はいいお天気!と日差しも出てきてあったかいですね〜と、昨日に比べたら気温も上がって気持ちのいい日曜日!いや、昨日は東京地方、すでにすっかりこの春は桜の開花宣言が出たそうですよ!

サクラ開花 春到来!
https://tenki.jp/forecaster/k_shiraishi/2018/03/17/170.html

平年よりも9日早かったそうで、えぇ、ここんところあったかい日が続きましたからね、一気に加速してキタ!って感じなんでしょうね〜!と、そんな桜はソメイヨシノ、1週間くらいで満開になるということですから、もう来週末はすっかり満開?お花見するなら3月いっぱい??なんてちょっと思いますけど、いや、当店でもみんなでお花見しようか〜って話になっておりまして...こりゃ思ってたよりずいぶん早いお花見になるかもね。

ま、それはそれで楽しみでしはありますが!(笑)

とにもかくにもすてきなお天気日曜日。
ランチはいつも通り12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。