2018年4月 3日

さてとイイオテンキデスネ〜アッタカイデスネ〜と、今週も今月もよろしくお願いしますねの火曜日...いきなりですけど今月の貸切のお知らせから...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさてイイオテンキデスネ〜アッタカイデスネ〜と、当店的には定休日明けはもちろん4月ですよと、今週も今月もよろしくお願いしますねの火曜日...いや、今日はあんまりにもあったかすぎて...というか暑すぎるくらいで、ワタクシ朝の徒歩通勤はもうエイヤと半袖Tシャツ一枚!開店前はモップ掛け、ちょっと汗ばむくらいでありましたね、えぇ。

しかし3月のわいわい大忙しからの4月はみなさん新年度は新体制、あれこれお忙しくて当店的にはしゅんとしがちではあるんですけど、すでに貸切のご宴会が2つ決まっておりますので、まずはここでお知らせしておきますね。

貸切:4月4日(水)ディナータイム
貸切:4月18日(水)ディナータイム

と、両日とも貸切終了後は閉店とさせていただく予定です...って、先月は平日木曜の貸切が多かったんですけど、今月は水曜日...なにかあるのかしら〜?なんて思ったりするわけですが...もちろん水曜はノー残業ディだったりはするからだろうけど、じゃなんで先月は木曜??って、単にたまたま??(笑)またそんなこともちらりと考えたりしつつ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

さてとこの週もハリキッてまいりましょう!(笑)
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
肉だんごのオイスターソース煮込み定食(850円)
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。