2018年4月 8日

東京三鷹はすかっとさわやかな日曜日!...って、ワタクシ昨日昼夜の大忙しも手伝って(?)季節外れの大風邪喉風邪でさと、いや、じつに情けない(泣...申し訳ない)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて東京は三鷹、すっきり晴れて風のさわやかな日曜日!と...あー、そんなすてきなお天気にもかかわらず、ワタクシすっかりすっぽり季節外れの大風邪喉風邪でぐったりしております日曜日(苦笑)...昨日が昼夜ともに大忙しは、いや、もしかしたら1日の売上で言うと過去最高??なんてくらいの大賑わいで...そうなるとさすがにワタクシも声を出さざるをえませんよねと、いや、でもなるべくセーブすりゃよかったよ、こんなことなら(苦笑)。

昨夜帰宅後はもうコト切れたようになにもせず(ま、でもマヌカハニーは舐めたけど)、すみやかに布団に直行からの睡眠は途中でちょこちょこ起きたりはしつつ7時間半...いつもの時間に起きたときには、わりとアタマもすっきり!ちらりとお風呂で汗も流しつつ...なんだかんだしっかり寝て風邪も峠は越えたかな?なんて思ってましたけど、お店来てモップ掛けとかしてたら、またちょっとアタマが重くなったりと...あー、そりゃそんなカンタンに治ったりはしませんよねと(苦笑)、いや、今日はなんとかスタッフみんなの力も借りつつしのいで、明日の定休日、プールにも行かずに(アタリマエ)しっかり休むことにします、ハイ(苦笑)。

あー、しかしこのなんでこの時期にひいちゃうかなぁ、情けない(苦笑)。

ま、そんなことも思いつつ日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。