2018年4月11日

それにしても風が強いですなと、なにやら春の嵐らしいですよと水曜日...ワタクシ声はほぼほぼ戻りましたけど、逆に店長でツレアイのミヤザキさんが(スミマセン)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて東京は三鷹、いや、それにしても風が強いですねと...今日は春の嵐らしいですよと、ワタクシドモオーナー夫婦、朝の徒歩通勤はでも南風に背中を押されるかんじではありましたから、ツライということもなかったんですけど、ほんのり雨粒も舞ってたりもして...ま、でも東京地方はこれから今夜とそんなに雨の心配はない予報ですね、ヨカッタヨカッタ。

ところでところで。
あー、先日来季節外れの大風邪喉風邪のワタクシでありましたが、ようやくほぼほぼ声が戻って来たと、いや、声が出るとまた調子にのってしゃべっちゃうんで...逆に今日はちょっとマスクをして営業に臨もうかなと思っております、えぇ、決して悪化したわけではないのでご心配なく。
と、そんなワタクシに代わって昨夜からその風邪気味なのがやっぱり店長でツレアイのミヤザキさんで(申し訳ない)、もちろん彼女も今日はマスク着用で仕事させていただきますねと...夫婦してヨワリ目な水曜日...って、まだ今週ははじまったばかりですから、ここはなんとか店長ミヤザキの具合がこれ以上悪くならないようにケアしつつ...またスタッフみんなのチームワークでしっかりお店を整えていきたいと思います、いや、みなさんよろしくお願いしますね。

ま、とにもかくにもがんばるしかないですなと水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食(850円)
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
サバの南蛮漬定食(850円)
からりと揚げて旨味をとじ込めたサバ、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!さっぱりイイネッ!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。