2018年5月 4日

さてと今日もすてきな陽気でみどりの日の祝日には実にぴったり!...と、それにしてもこのGWは連日の「土曜日感」!いや、やっぱりメリハリが大事なんだよなぁとも思ったり(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてと今日もいいお天気でGWは後半戦が進行中ですよと、えぇ、実にみどりの日の祝日にぴったりのさわやかな陽気に恵まれております東京は三鷹、さてと今日はみなさんいかがお過ごしでしょうかね?三鷹にいる方いらっしゃいますか〜!?(笑)と、ワタクシが呼びかけるのはですね、えぇ、ぶっちゃけ申し上げますと、今日は昼夜ともに...

ご予約がナッスィング!(苦笑)

いやいや、これがホントなんだってば!と(笑)、ま、でも午後から夕方にかけてあれこれ電話が鳴って気がつけばディナータイムははじまる時間にゃ概ね席が埋まるなんてこともしばしばありますからね、それはそれでほんのり期待したいところでありまして...ま、というわけで、みなさんは遠慮なくご予約お電話いただけると幸いです!
それにしても...いや、今日はだから祝日で金曜日なんですよねと...既に昨日すっかり土曜日感満載で、もちろん今日もそれ以上の土曜日感!...って、明日はさらにそれに輪をかけて正真正銘の土曜日であったりするのであろうなぁと...と、いや、もちろん土曜日って大好きだったりするんですけど、こうも連日土曜日だとね、えぇ、やっぱり平日もあって週末もあってと、そのメリハリが大事なんだよなぁとも思ったり(苦笑)。

ま、でも今日もワタクシそもそも元気ではありますからね、えぇ、それはそれでハリキッてまいりたいと思います、よろしかったらレッツジョイナス!

みどりの日の祝日もランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。