2018年5月 5日

さてと今年のGWも残すところ今日と明日の2日といよいよ終盤戦...ワタクシ的には待ってました!正真正銘の「土曜日」ですよ!と(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて今年のGWもいよいよ終盤戦、こどもの日の祝日は風のさわやかないいお天気ですよと東京は三鷹、鯉のぼりも実に気持ちよく泳いでいることでしょうな〜と...あー、毎年通勤道中でちょこちょこと見かけるその鯉のぼり、今年は見かけないなぁと...それはそれでちょっと残念だなぁとか思いつつ、明日まではきっと出してるよね?とか思ったり(苦笑)。

ところでところで。
あー、だからさ、いや、今日が正真正銘の「土曜日」な訳ですね!と...ここんとこしばらく営業のリズムがまったく「土曜日感」満載でありまして、毎日土曜日な気がしまくりでホントに体内時計が狂ったようなそんな違和感でありましたが(苦笑)、今日がようやく土曜なのだよ!と朝はちゃんとおしぼりの配達があって、ワタクシ朝のモップ掛けはキッチンは週イチ洗剤を使って念入りに...って、そうだよそうだよそれがホントの土曜のリズムだよと、いや、そんなことを思ってる時点でどうもふつうじゃないですけどね、ワタクシの方が(苦笑)。
というわけで、GWも残すところ今日明日であと2日...ご旅行に行かれたみなさんもそろそろ帰ってくる時期でしょうね?と、もちろんGWの最後はホーム三鷹はいつものおいしさ!お昼でも夜でもぜひぜひ連休の〆にご来店いただければうれしいです!

ま、そんなところで今日もお天気にならって気持ちよくまいりましょう!
祝日ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。