2018年5月23日

さてさて今にも雨が降り出しそうですねと水曜日...ところで昨夜はワタクシめずらしく、久し振りに大変いい子で布団にもぐり込みましたが(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

あー、曇り空は今すぐにでも雨が降り出しておかしくないよな空模様、天気予報を見てみますと、いや午後には降り出す予想...そのまま明日の朝方まで降り続く用ですなと東京は三鷹、久し振りにしっかり目の雨になりますかね〜。

いや、今日のランチ日替わりラインナップが実にすてきなのになぁ(苦笑)。

ところでところで。
いや、ここ自慢するトコロじゃ全然ないんですけど、ワタクシ昨夜は久し振りにお酒を一滴ものみませんでしたよ!(笑)しかもこちらも久し振りに体幹筋トレはプランクを...わりと振り出しに戻って1分×2セットから再スタートさせまして、えぇ、そのあとギターの練習もちょっとして、いや、ワルイコトは一切せず...いつもより早めに布団にももぐり込んだんですが...

あー、寝起きはなんだかやっぱり眠かったですね(苦笑)。

夜中に2回もトイレに起きたしなぁと...ま、それでも腕時計は睡眠計をチェックしてみますと、6時間半の睡眠時間中深い睡眠は2時間弱...1時間チョイくらいが多いワタクシにしてはそれはそれなりに悪くはないといったところですけど、ま、寝起きの実感と実際の眠りの質がいっしょって訳もはないでしょうしね。
というわけで、思ったよりもしっかり眠れてる!今日は一日大丈夫!なんて思いつつ今日もがんばってまいりましょうねと水曜日。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
豚肉の香味焼き定食(850円)
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。