2018年6月 1日

あー、すっかりいいお天気でありがとう14周年!本日6月1日は当店開店記念日ですよ!と...いや、ワタクシ的にはなんやかんやあれこれ間に合ってもなかったりして(苦笑)...本日の日替わりですよ。

[ お昼ごはん ]

あー。
あー、
あーっ!(苦笑)

いや、本日6月1日当店開店記念日は祝!14周年開店!ありがとうありがとうっ!って...

なんでこんな当日朝になっても間に合ってないかな?(苦笑)

昨夜は閉店後...毎年恒例の店内展示はスタッフポスター展のポスター貼りや、新グッズの棚作り...ワタクシレジの設定も余念無く、それなりにちゃんとあれこれしっかり準備もしてタクシー帰りはやっぱり午前3時(苦笑)。その後うちでワタクシドモオーナー夫婦、ちらりとお疲れの乾杯をして布団に入ったのは午前4時半(笑)。

って、今朝お店に来てあれこれやってたら、このWebの準備が一番間に合ってなくてさと(苦笑)、ついさっきギリギリ納品の隔月新聞ごはんが届いて...あぁ、なんとかカッコついたかな?みんな新しい今年のバッヂも付けてね!なんて慌ただしいことこの上なしは...

それもまた毎年恒例なのでありましょうかね?(苦笑)

ってな訳で、ありがとう!14周年で6月はスタート!(笑)

ランチはもちろんいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
いわしの山椒煮定食(850円)
新鮮なぷりぷりいわしを豊かな香りの山椒でしっとり煮付けました。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。