2018年6月 3日

今日も気持ちのいい青空ですよと日曜日、いや、ここしばらくはその周年記念の準備で休日出勤の連続、さすがに疲れているなぁと実感もしつつ(苦笑)もう一日ハリキッていくよ!...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

あー、さてさて今日も気持ちのいい青空ですよと梅雨入り直前、当店的には先日金曜からの周年記念の週末は日曜日...ワタクシドモオーナー夫婦、朝は自転車通勤、いや、昨日と打って変わって道路も裏の駐輪場も空いてますなぁと...昨日は混んでてお店はヒマだったから、今日は逆に忙しいかしら?(そうとも限らない)

それにしても...あー、なんとかその14周年記念もカッコついて(?)、と同時にやっぱりみなさんにお祝いしていただけたりして、忙しかったりうれしかったり...そんな週末は年に一度、やっぱりワタクシドモにとってはホントにこの仕事やっててよかったなぁと、お店を続けられてよかったなぁとつくづくしみじみ思うところなのでありますが...いや、今回のその周年記念の準備のためにここしばらくは休日出勤の連続でしたし、身体的にはさすがにクッタクタに疲れているなぁと実感できるレベルではありますね(笑)。

ま、でもひとまずは今日一日、また楽しく盛り上がっていこう!

そしたら明日は定休日!(笑)久し振りにココロからほっとしながら過ごせばいいんだものね、いや、もうひとがんばりハリキッていくよ!

いいお天気ですよと周年記念の週末は日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食(850円)
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。