2018年6月 5日

さてと引き続き周年記念ウィークの今週もとよろしくお願いしますねと...いや、ワタクシドモオーナー夫婦、久し振りに定休日はのんびりさせていただくとともに次の課題の相談もしたり(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて雲は多いながらも、今日は雨の心配はなさそうですねと東京は三鷹、ま、とは言いつつ今週は西からお天気下り坂、東京地方も明日の午後から雨予報と、えぇ、今年はそのあたりで梅雨入りとなりますかね〜。

ところでところで。
いや、当店的には今週もよろしくお願いしますねの火曜日でありますが、えぇ、昨日定休日は、いや、さすがに先週は周年記念の準備からの開店記念日は大忙しでした週末と、ホントにあれこれ多岐にわたって忙しい&気忙しかったですし、それはそれなりにプレッシャーもあったし...ってのが、ま、なんとか間に合ったし、カッコついたし、なによりみなさんにもヨロコんで、楽しんでいただけているようでよかったなとすっかりほっとして...いや、しっかり寝て...でも起きるとなんだか身体のアチコチ筋肉痛(?)って、これは寝ててもダメですねと、エイヤとがんばっていつものプールでちょっとゆっくりのんびり1時間ほど泳いで、そのあとはお疲れさまと夫婦で深大寺にお蕎麦をたべに行きました...と、ま、周年記念もなんとかなったし、今度はメニューブックのリニューアルだねと(苦笑)、また次の課題はアイディアを出し合ったり相談したり、全然仕事から離れられないワタクシドモでありますね、(苦笑)。

ま、それでも久し振りにのんびりさせていただきましたし、えぇ、引き続き周年記念ウィークの今週もハリキッてまいりますね!

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
いわしの山椒煮定食(850円)
新鮮なぷりぷりいわしを豊かな香りの山椒でしっとり煮付けました。
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。