2018年6月 7日

いきなり梅雨の晴れ間は木曜日...昨夜は元スタッフのきめちゃんご来店からの案の定の深酒は、帰宅後店長ミヤザキ自宅階段からちらりと転けたりもしてさと(あらららら)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて東京三鷹は梅雨入り翌日いきなり梅雨の晴れ間は木曜日と...ま、いいコトですよね!と(笑)、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ま、しかし梅雨入り昨夜はもちろん雨降りと...いや、これが夜はビックリするくらいお客さんが来ずと(苦笑)、ま、その分ワタクシお客さんと話まくりではおなじみさんと、周年記念のお祝いがてら元ホールスタッフのきめちゃんがご来店でさと...いや、それがやっぱり案の定閉店後にワタクシドモオーナー夫婦と深酒で(苦笑...スミマセン)、儲かってないのに雨だし遅いしとタクシー帰りのワタクシドモ(笑)、それがうちに帰ってもさらに一杯のんじゃったりして...店長でツレアイのミヤザキ、さすがにヨッパライでもあったんでしょうなと、自宅階段は下りきるのにあと3段ってところでなんだか転けてしまいまして、足の甲あたりの打撲?(大して腫れてはいないので骨は折れてなさそう)今朝はちょっと歩くのしんどいねということで、めずらしくバス通勤してきましたが、えぇ、今日はランチ終わって午後にちょっと整形外科に行ってこようと...って、調べてみたらご近所整形外科さんはどこも木曜午後は休診ですかね?あらららら。

ま、そんなわけで、店長ミヤザキ、ちょっとトラブルな木曜日ではございますが、ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食(850円)
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
いわしの南蛮漬定食(850円)
からりと揚げたいわし、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。