2018年6月 8日

夏空続きますねと金曜日...ワタクシ今朝は一人徒歩通勤、店長でツレアイのミヤザキ、昨日未明の自宅階段でコケての左足打撲は念のため出勤前に三鷹駅近整形外科さんへ...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてと今日もいいお天気ですな!と夏空広がる東京三鷹は金曜日、いや、朝の一人徒歩通勤は南風に吹かれてワイヤレスイヤホンAirPodsからは「Special Favorite Music」が気持ちよくてわいわい歩いて来たわけであります!イェイ!(笑)

って、アレ?店長でツレアイのミヤザキは?って、そうそう、昨日未明に深酒ヨッパライで自宅階段から転けて足の甲を酷く打ってしまって...昨日出勤はバスで、帰りは深夜バス...今日は自転車で出勤前はしゃしゃ〜っと三鷹駅南口近くの整形外科さんに飛び込みと、いや、特に酷く腫れたりはしてないので骨折ではないだろうとは思いつつ、ま、でも一応念のためにお伺いしてみましたが、えぇ、レントゲンも撮って診察も受けて、

...湿布だけで大丈夫ですよ、と(笑)。

いや、大事にならずにヨカッタヨカッタと...さすがに骨の丈夫さには定評があるミヤザキさん(笑)、しばらく安静にしておけば痛みも退くだろうし、えぇ、ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。

ま、そんなわけで今週末も店長ミヤザキ、もちろん大活躍出来ますので、えぇ、引き続き当店周年記念ウィークはランチにディナーにと、みなさん遠慮なくどうぞ!

ひとまずランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゴーヤときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
夏の栄養満点野菜のゴーヤにぷりぷりきのこ!ビタミンたっぷり豚肉で巻いたら、からり揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
いわしの南蛮漬定食(850円)
からりと揚げたいわし、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。